Godot 4.2.1でgradleでandroidのビルドのエラーの対処法

Jdkのバージョンは前まで11だったので17に変える。

Godotの3Dでドット絵、ピクセルアートがぼやける、ノイズが入る、圧縮をオフにする設定方法

3Dの設定 マテリアル設定 sampling Nearestにする UV1(一つのテクスチャを全面に貼りたい場合) 3,2,1にする 圧縮設定 プロジェクト設定→インポート設定(上部のタブ)→texture3D(設定項目を選択)→VRAM圧縮をオフ 注意 既にインポートしている(圧縮されている)…

airottoのアプリのプライバシーポリシー

プライバシーポリシー 本ページは、airottoとのアプリ(以下、「本アプリ」と言います)の個人情報の収集、利用、開示に関する方針をお知らせするためのものです。 airottoが収集した個人情報は、サービスの提供および改善のために使用されます。私は、このプ…

airottoのアプリの利用規約

利用規約 お客様は、 airottoとのアプリ(以下、「本アプリ」と言います)、本アプリの一部、またはairottoの商標をいかなる方法でもコピーまたは変更することはできません。また、本アプリを他の言語に翻訳したり、派生バージョンを作ったりすることもできま…